2010年10月24日

展示の反省会

今日は、先日行った展示会の反省会です。
都合により12名の出席でありました。

本日の議題に上がったのは、

展示されている樹種名の記入を、各自で所定の用紙に書き込む事。

以前少し行っていましたが、面倒なのでさぼっていたんですよネ。

もう一つは、会員と来場者との区別が出来ない為、お客さんから声掛けがしにくいのでは?

会場がショッピングセンターなので買い物客の方もいます。

どう言う事かと言うと、会員の名札が無い訳です。

大体どの展示会でも、会員の人は名札付けてますよね。

初心者の人が、少しでも声掛けをしやすくする為にという事です。

来年から付ける事になりました。

IMG_1371.jpg
反省会の様子です。


その後は、ちょっと豪華な仕出し弁当で雑談です。

今後に行われる展示会の話や、大観展へ貸切バスで行くやらそんな話しですね。

IMG_1372.jpg

ちなみに来年の5月に行う予定の日程は、14(土)と15(日)になります。
ご来場お待ちしています。

さて、こちらの情報もアップしていただいたりしている鉢作家さんのブログをご紹介します。

春嘉の盆栽工房 春嘉さんです。
http://ameblo.jp/bonsaibati-haruyosi/

鉢屋のミニ盆栽日記 壱興さんです。 
http://ameblo.jp/80796821/

みさきのミニ盆栽遊び 壱興さんの弟子です。ミニ鉢担当
 http://ameblo.jp/minibonsai-asobi/theme-10022619429.html

皆さん宜しくお願いしま〜す。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。