2010年10月03日

研修旅行に行って来ました〜!

皆さんこんばんは。
一ヶ月ぶりの更新です。

さて、9月5日に決行となった大阪方面への研修旅行ですが、
無事帰還する事が出来ました。
早速三浦さんの展示を拝見・・・。
IMG_1313.JPG
展示品の見物もそこそこに・・・。
物色し始めました。
IMG_1316.JPG
これはこれは、我が支部の支部長の品定め・・・。
IMG_1318.JPG
改作の追っかけ展示も行っていました。
IMG_1319.jpg
1件目の最後に入り口付近で講習会を実施していました。
講師は園主の三浦のおやじさん。カメラ目線で藤川支部長・・・。
CA380791.jpg

つづて2件目。養庄園
IMG_1320.jpg
この日はものすごく暑く、残暑で37度を超えていたらしい。皆さん日陰へ避難。
ほんでもって3件目の勝華園の谷やんのところ。
私と10歳ほど離れているが、気がねしないで話が出来る。
陣笠は今年のトレードマークらしい。
IMG_1321.jpg

参加された皆さんお疲れ様でした。
いいもの見つかったかな???

また来年も計画していますので参加したい方は『三重県いすず支部』の事務局までご連絡下さい。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

