2010年10月10日

2日目終了

みなさんこんばんわ。

三重県いすず支部と三重小品盆栽会との共同展示会は無事終了しました。
お祭り終了〜ってトコです。

2日目は、初日ほど盛り上がらないのは何処の展示会でも同じですが、
外は、昨日の雨がうその様な晴天です。晴れ
水やりが気になるので、出向く人もより一層少なくなります。
それと問題なのがF−1です。イベント
この渋滞・・・車(セダン)、何とかならないですかね。

しかし、時々お客さんが増えてざわざわとなりますが、
またス〜〜っといなくなります。
2日目と言っても特に変わった画像はありませんが、アップしておきます。

吹き抜けの会場ですので、2階からと面倒なので横から各展示の様子です。
IMG_1355.JPGIMG_1358.JPG

IMG_1359.JPGIMG_1360.JPG
ちょっとだけ作り方の展示をしてます。
IMG_1361.JPG

今回は、遠方からのお越しの方・・・おっとと、ご近所さんの方もお越しいただき、
ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

